3.個人連絡先のフォルダ設定方法

作成したABC Officプロファイルの個人連絡先フォルダは、どこにあるのでしょうか?
この個人連絡先フォルダを任意の場所に設定してみましょう。

a)「ツール」「電子メールアカウント」で、「新しいディレクトリやアドレスの追加」
を選択し、「次ぎへ」をクリックします。

ヒント:一度ABC OFFICE用の個人用アドレス帳を用意した後は、「既存のディ
レクトリやアドレス帳の表示と変更」を選択するようにします。

b)「その他のアドレス帳」を選び、「次へ」をクリックします。


c)「個人用アドレス帳」を選び、「次へ」をクリックします。

d)名前とパスを入力して、OKをクリックします。

e)OKをクリックして、Outlookを再起動して設定終了となります。

ここまで。